人気ブログランキング |

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

カテゴリ:感謝( 63 )

主人を大切に育てて下さった優しい主人の母へ感謝し*^^*
私を大切に育ててくれた今は亡き母へ感謝し*^^*
母のようにいつも励まして下さる方へ感謝し*^^*

息子夫婦から感謝され*^^*
娘からは「イギリスでは10日夕方4時過ぎだけど 日本は11日母の日だから・・・」と言って
朝一番に(11日午前零時過ぎ)
感謝の電話がかかってきた。

兄と弟からは
母の日のお供えのお花のお世話「ありがとう」
と言って電話がかかってき
父はそのお花が 見事に美しいと眺め入り
とても喜んでくれた。

主人は 私を喜ばすために
福岡空港近くにある かよい丁公園で開催されている バラ展に連れて行ってくれ
バラ苗即売会(お一人様2鉢限定)に 1時間近く並んで バラの苗をゲットしてくれた。

感謝したり
感謝されたり・・・
喜び と 感謝 に
包まれた
嬉しい
2008年の母の日 
みんなへの感謝の日でした*^^*

みんなみんな 「ありがとう」*^^*
by yumeneiro | 2008-05-12 19:42 | 感謝
昨日29日は
春休みでイギリスから帰国している娘に
日本のお土産に との思いから
筑後川沿いの 「桜」   
甘木山の 「桜」 (子供の頃から見ている桜)
去年家族で初日の出を見に行ったセキアヒルズの 「山の空気」・・・を
満喫してきました。

イギリスは29日からサマータイム(時差8時間)になっているようです。
イギリスでも 桜 パンジー ビオラ レンギョウ・・・と
日本と同じようなお花が咲いているようですが
日本で親子で見る桜も格別でしょう ㎡^~^㎡・・・と
勝手に思い込む母です*^^*//

そして今日は
以前勤めていた職場の
「創立55周年記念 スプリングコンサート」が行われたので
足を運びました。
学生 教職員の礼儀正しく あたたかいお出迎えq*^^*p
そして懐かしい顔・顔・顔・・・
オーケストラ部 合唱部 クワイアチャイム部 音楽コースの
洗練された演奏を久しぶりに聞き  
厳しくも素晴らしい世界に
28年間、身を置いていた事に新たに感謝の念が生じてきました。

あの瞬間の事故により
それまでの人生にピリオドは打ったものの
教育方針である「愛と奉仕」の精神の中で
28年の間に学ばせてもらったものは
すべて私の血となり肉となっている。
今始めたお仕事に今までの自分を合わせて
ボチボチ ずう~っと
世の中に
生かしていきたいと思います。

今までの自分に気付かせてもらった
春の日の素晴らしきコンサートでした*^^*
by yumeneiro | 2008-03-30 23:12 | 感謝
余計な事を何も考える時間がないほど
時の流れに身を任せて過ごした4日間でした。
それは
魔女社長のご愛念による1本のお電話からの始まりでした。

私は
レイセルエナジー協会正会員 魔女っ子クラブ会員に身を置き
ジャスト・スクール2階に 毎週火曜日と木曜日 11時~17時
<クリスタルRoom*音色>という素敵な空間を持たせて頂いています。
そして 「独立企業 身の丈の支援」ということで
魔女社長からたくさんの素晴らしいアドバイスと情報をいただいています。

というわけで
「石川和孝先生講演会」の前日の朝10時頃
魔女社長が  「昨夜 閃いたことがあるから」ということで
お電話でアドバイスをして下さったのです。
その時まで 一個人のヒーラー音色で
魂を高める講演会と個人セッションをただただ楽しみに待っていました。
(1つの事にゆ~っくり心を使うことが好きで・・・)

音色 スイッチ切り替え*^^*///

バタバタバタバタ バタバタバタバタと ちらし案作成。
案・下書き完成。熊本魔女の元へ。(多忙な時にごめんなさい。)
できるかできないか 考えてる暇なんてないのです。
やるしかないのです。
(石川霊能力者との個人セッションの時に出てきた 私のキーポイントの1つでした。名前が似ているだけあって石川先生の現在に至るまでの心の葛藤も似ていました。)
直感ー強引ー行動 もうGoing My Wayです。
(2日に撮ったオーラ写真にちゃ~んと出てきてました)

月末・月初めの用事・た~くさんの用事  午前三時印刷も無事完了。

夜 家を空ける時の父親の食事の準備をすませ・・講演会にお誘いしていた方をお迎えに・・・。
後押しがきて不思議な位に すべてすべて順調に無事完了。
心も体も元気*^^*// (クリスタルボウルと出会った時と同じような感じ)  
熊本へ向かう途中 またまた 音色 スイッチ切り替え*^^*   
身も心も そして表情も㎡^~^㎡ 
ヒーラー 音色へq㎡*^^*㎡p

講演会場は多くの方が使用されます。
場を浄化し 皆さんの波動を整え 
そしてまた一人でも多くの方に クリスタルボウルを知って頂きたく
私を通してクリスタルボウルの音を放たせていただきました。

今回 多くの方に
クリスタルボウルの波動の事を知っていただき 
また 「波動体験」 「石川先生講演会特別セッション」に
参加 お申し込みをいただきました。感謝致します。 

このようなお導きを下さった  魔女社長。
講演会場で演奏の場を準備して 笑顔で迎えて下さった ごり専務。
いつもいつも 笑顔で優しく優しくお出迎えお見送りして下さる 渡辺さん。
いつも帰りしなに私を<アロマ酸素 30分>で癒して下さる ローズハートの店長。
みなさんのご愛念を思うと胸が熱くなります。ただただ感謝です。

ジャスト・スクールのおかげで  今 みんなの魂が喜んでいます*^~^*
一人ひとりがその魂の喜びを噛みしめ
ただそれだけに終わらずに 世の中に役立て
次元の高い 住みやすい地球(星)にしていきたいものですね。

最後になりました~*^^*
石川和孝先生 本当に深い深いご愛念で3日間
そして
私を通してクリスタルボウルから放たれる波動も観ていただき
本当にありがとうございました。
(石川霊能力者に観ていただいたその波動に関しては後日お知らせします。 偶然だったのか必然だったのか あの機会を作って頂き 魔女社長感謝です。)

私に内在する <千手観音様> と共に
光栄にも 石川和孝先生 と似た名前を持つ音色
同じ役目を果たさせていただきたいと思います。
ありのままの身を持って・・・     ~感謝~



<クリスタルRoom*音色>
先日は
「クリスタルボウル波動体験に」足をお運び頂きありがとうございました。
船井幸雄会長おかかえの霊能力者 石川和孝先生に
私を通してクリスタルボウルから放たれる波動を観ていただきました。
詳しくは後日ブログにアップしたいと思います。
(テープに録音しましたので・・)
私に内在する <千手観音様>と共に
私を通してクリスタルボウルから放たれる波動が
皆様の魂のぶれを元に戻し 
傷ついた魂 疲れた魂に潤いを与え 
本来のご自分の生き生きとした魂に戻し
身も心も健やかにお過ごしいただくことを願っています。
これまで以上に魂を磨いていく所存でございます。
by yumeneiro | 2008-03-04 10:36 | 感謝