人気ブログランキング |

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

2007年 06月 04日 ( 1 )

健康第一 *^^*//

6月3日は82歳の父のお誕生日^^*
17年前に母に先立たれ 私が毎日行くものの 
まだ現役で仕事をしながら 一人で頑張っている。
体調を崩しても 責任があるからと言って 病院より仕事を優先させる。
土曜日に5ヶ月ぶりに病院へ行ったら 
「ちゃんと毎月来ないと・・」と先生厳しく叱られたらしく しょんぼりしていた。

そういえば 5年前 私も
「仕事と身体とどっちが大切なんですか?」と先生に言われ
仕方なしに しぶしぶ仕事を1日休んだことを 思い出した。
やはり
親子は似るんですね*^^*

しかし 先生の忠告を守ったおかげで
今 こうやって 失明を免れて 美しいものを見ることができている。

健康あってのお仕事ですものね\\*^^*//

遠方に住んでいる子供や孫からお祝いの電話があったと
とても喜んでいた。
いくつになっても 親は親 いつも私の事を案じてくれている。

もうそろそろ 健康第一で
ゆ~っくり の~んびり 過ごしてほしい。。。
そして長生きしてほしい。。。と
心から願う。

    ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・~~~~~~~~~~~

今日 主人と二人 ドライブして 
佐賀の三瀬村まで お蕎麦を食べに行ってきました ~**^幸^**~
しかし
主人にお付き合いして 
「付いて行ってあげている」という気持ちがどこかにあるものだから
車の中でず~っと 寝ているマイペース妻です。
呆れているに違いないにもかかわらず
何にも言わない夫 *^^;

「親しき中にも礼儀あり」
心の中で ごめんなさい q*_ _ *p の私です。
by yumeneiro | 2007-06-04 01:12 | 今 思うこと・・・