人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

チャリポリ商店オープンイベント<キャンドルナイトコンサート>

6月6日(土)は
チャリーさん&ポリさんの素敵なお店
~☆ チャリポリ商店1号店 ☆~のオープンでした。

その記念イベントとして
キャンドルナイトコンサートを企画され
ちょっと 
<私にできること>でお手伝いしてきました*^^*//

私にとっても今後活動していこうとしている
~☆ 環境ライブ ☆~
記念すべき 第一回目となりました!*^^*

次から次へとやってくる試練の中で
いかに平常心を保ちながら
笑顔でコンサートに臨むか・・・

誰にも気付かれいように
マイナス言葉を口にしないように・・・
笑顔で ~♪~㎡*^^*㎡~♪~

何だか 
<魂>がちょっと成長したような・・・㎡*^^*㎡// です。


チャリーさんとポリさん !
お二人とも幼い子供さんを抱えての活動*^^*//
お若いのに ホント素晴らしい!!!

お二人とも命を輝かせながら
ご自分たちの為 周りの子供を抱えるお母さんの為
未来を担う子供達の為に
一生懸命!!!

今日オープンしたチャリポリ商店には

多くの人が
喜びの心を持って 集まり
喜びの言葉を 発し
喜びいっぱいの笑顔で集い*^^*・・・

♪クリスタルボウル ♪オリン ♪シャンティーチャイム ♪ウィンドウチャイムの
優しい波動の中で
「いつまでも」 「森の絵本」の心優しくなる絵本が
優しい心で 優しい声で
朗読され・・・

フェルト絵本の
あたたかい世界に引き込まれ・・・

ギターと歌の楽しい世界!
笑いと心の開放・・・

お部屋は
子供達の純粋で元気いっぱいの魂 エネルギーに充たされ
喜びにあふれ
祝福されていました@@@@@@^^☆~♪♪♪~♪~

きっと・・
きっと・・・
多くの人々が喜びを持って集まる
光さす <喜びの集まる場所>となることでしょう~♪♪♪~☆
繁栄 まちがいなし!!!
チャリー&ポリさんおめでとうございます!

帰り高速を走りながら見える
お月様の 美しいこと!
私の心も喜びに
充たされていました*^^*~♪




家に帰ると
子供達が子供の頃から  家族と家を見守ってくれた愛犬チロが
家族に手もかけず(家を出る頃 炎が消えそうな呼吸) 苦しむことも無く 
クリスタルボウル オリン シャンティ チャイムの音色に導かれながら
神様の許に帰っていましたq*・・*p 
14年間、私達を見守ってくれてホントにありがとう!
by yumeneiro | 2009-06-07 02:07 | 感動したこと