人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<瞑想ダイエット講座> 最終回でした

大牟田を拠点に 
熊本~福岡~熊本・・・と南へ北への日々です。
日曜日まで続きます。

昨日はチャリポリ商店開店6月6日(土)の
オープン記念に行われる 
<キャンドルナイトのイベント>の打ち合わせに
チャリポリ商店1号店にいってきました~^^*
福岡へと足を運びました~*^^*//

ポリさん 
着々と準備を進められており
赤ちゃんを抱えて一生懸命の取り組みに
心打たれました^^*

そして今日は熊本!
魔女社長の<瞑想ダイエット講座>の最終回でした。
ただのダイエットだけではなく
「リクエストの仕方」と 「答の受け取り方」を
さらに深く教えていただける講座で
楽しみながら 真剣に取り組めば 結構 つかめますね~*^^*~♪

宇宙エネルギーの使い方をしっかり生かしていらっしゃる
魔女社長から 
直接伝授いただくのですから
ホントにありがたいお話です。
すばらしい講座でした~☆

毎日講座・・講座・・と連日続かれ
その間にもヒーリングのお仕事もなされ
そしてそのほかにもプライベイトでも大事を抱えられ*^^*//
大忙しの魔女社長ですが
ちゃんとご自分のメンテもなされ
今日は<クリスタルRoom*音色>に
お越しいただきました。
感謝です~♪♪♪~☆

いつもヒーリングを受けに来てくれている
りりーちゃんがバリへ 2ヶ月程行くということで
昨日は 魔女社長のヒーリング~☆
今日は音色のヒーリング~♪
そして
ジュピーターさんでエステ~*^^*・・と
身も心もキチンと整えられての出発*^^*です。
さすがだと思いました。

いつも自分を整えて
自己管理ができていらっしゃるので
バリへの夢も着々と進むのですね!

今、ジャストは
何だかほわ~~~~~~っと
あたたか~~~~~~く強い エネルギーに包まれてますね^^*
ぐるぐるぐるぐる@@@@@@//^^*

社長ご自身自らが
明るく 可愛く こだわりなく 元気に 
素敵にステキに
みんなに多くの愛を注ぎながら 
バリバリ働いていらっしゃる
こんな会社^^*//!!!
会社の中から
光を放つはずです~☆☆☆~♪~^^



明日は大牟田でHappy Mothers*00クワイアチームの
練習です~*^^*~♪♪♪~♪~

喜びの種 幸せの種をまきながら
お仕事させていただいて
ホントに幸せ!!
by yumeneiro | 2009-06-05 02:43 | 幸せ