人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

梅にメジロ・・・なかなか風情がありますね

昨日は車を車検に出した帰り
普光寺の臥龍梅を見に行って来ました。

普光寺は少し山の中にあり木々がたくさん。
マイナスイオンがいっぱいの山道を歩き
平日で人が少なく 
ゆっくり梅の花を堪能することができました。

梅の花に
うぐいすが沢山集まって
甘い蜜を美味しそうに口にしています。 
なかなか風情がありますね~。

「梅にうぐいす・・・」
うぐいすかと思いきや メジロでした。
「梅にメジロ・・・」???

梅の花に近づいて
梅の花の 可憐で命溢れる優しいエネルギーを
たくさん たくさん手の平にいただいてきました*^^*~♪♪♪~ 



そして
今日(28日)は北九州まで行って来ました。
相変わらず
行きも帰りも ほとんどzzz・・・です。
私の脳はどうなってるのかしら・・・?

帰りの高速で広川のサービスエリアに寄ったら
すごくステキにきれいに建ち変わって 
お店の中もと~ってもおしゃれで
御手洗いも最新という感じで
なかなかいいですね~*^^*

時間があったらゆっくりしたかったのですが・・・
また今度・・・*^^*
家路を急ぎました。
by yumeneiro | 2009-03-01 00:14 | ダイアリー