人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

初めてのヨモギ蒸し*^^*

先日 あざみさんがヨモギ蒸しをなさって
その後 すぐに
クリスタルボウルヒーリングを受けにいらっしゃったことがありました。
あまりにも体と心が浄化なされていたので
あの日から 私もヨモギ蒸しを
是非是非受けたいと強く願っていました。

今日ヨモギ蒸しを体験しました~☆^^☆
ヨモギの香りに蒸されて
汗が出るわ出るわ
体の中心から 
いらないものが全部汗となって
全部出てしまうという感じで
身も心も す~っきりしました*^^*//

あざみさんが中から浄化され 
す~っきりされていたことに納得~☆

香りさんの お優しい接客に
身も心もトロトロになる位 癒されました~0^0^0~♪

疲れた心と体にピッタリで
中から潤され 
なんだか クセになりそうです*~*

香り先生ありがとうごいざいました~♪♪♪*^^*♪♪♪~
by yumeneiro | 2008-11-07 03:40 | 感謝