人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

石川先生と魔女社長の熱のこもった素晴らしい講演会~☆

ちょ~~~う可愛らしいミニのピンクのワンピースの魔女社長~☆
ステキ~☆ステキ~☆ステキで~す☆
今日も明るく楽しくとても元気に講演に臨まれ
講演内容も 今まで以上に熱がこもり
1時間引き付けられっ放しでした~☆

石川先生の講演もまたまた
真剣に聞くところがあったり 笑いがあったりで
1時間半とても充実した時が流れ
心にズシ~ンズシ~ンと響いてきました~♪

お二人とも去年の出会いからお互いに
どんどんどんどん上られ
さらにお二人で 
楽しく 世の人々の魂のレベルアップに貢献され
これから益々この混沌とした世の中を光に導かれることでしょう。

石川先生は年初めに
「神様の手となり足となり働かせて下さい。」
とお祈りされるとのこと。
何と素晴らしいお心だろうと胸が熱くなりました*^^*

石川先生~☆魔女社長~☆
本当に楽しく 心に響くお話をありがとうございました~☆
by yumeneiro | 2008-11-02 01:50 | スピリチュアルな事