人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

クリスタルボウルと一緒に東京の講演会に行ってきます~♪

娘がイギリスから帰国したので福岡空港まで
迎えに行って来ました。
26キロのトランクと15キロの手荷物~☆
重たいのに根性で持ってきたようです~。
後は諸々50キロ位の荷物は送ったそうです。
着払いかな~?^^;

仕事を終え 留守中のことを終え
「石川和孝先生と魔女の講演会」に行くばかりになりました。
ちょっと重たいけど (娘の荷物に比べたら軽い)
クリスタルボウルも飛行機に乗って
東京へ旅をしてきます。
わくわくソワソワしているボウルです。

講演会に行こうか行くまいか
まだ迷っていらっしゃる方
是非是非 足をお運び下さい。
これからの人生が何か変わりますよ。

当日券は4,000円ですが
このブログや ジャストのスクールのホームページをご覧になった方は
受付でおっしゃって下さいね。
前売り券価格の3,000円で購入できますよ。
会場でお会いしましょう*^^*~♪
お会いできる事を楽しみにしています。

わくわくわくわくルンルンルンルン~♪ 行ってきます~☆
by yumeneiro | 2008-10-18 02:56 | 喜び