人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

東京会員さん達に感動しました~㎡☆; ;☆㎡~♪

ジャストスクールの2階から
♪~☆~♪ 愛と調和 ♪~☆~♪の波動をいつまでもいつまでも響かせたいと思います。

東京のみなさん☆ ありがとう~♪ ありがとう~♪ありがとう~♪
東京会員さんのブログを読んで 
そして 魔女社長の事を思うと胸が熱くなります。

私達は魔女社長から
どれほどたくさんの恩恵 をいただいたでしょうか~☆
どれほどたくさんの喜び をいただいたでしょうか~☆
どれほどたくさんの元気 をいただいたでしょうか~☆
どれほどたくさんの勇気 をいただいたでしょうか~☆

先頭を行く方は 閃き や 先を読み取る力
先頭を進んで行く 勇気や 決断力や 強さや 優しさが要求されます。
魔女社長は先頭を切り開いて行かれるうえで 
想像もつかない大変なこともあられるだろうに 
そんな様子は 微塵も見せず
魔女社長は
いつも いつも明るく^^☆ 可愛らしく~♪♪♪~♪♪~☆~♪お元気に^^☆// 
そして前向きに前向きに☆^^☆//~♪♪♪~♪ テキパキとお仕事をこなされ
 
意に反することが起きても
すべてご自分の中で切り替え 切り開き 処理して 前に進んで行かれます。
どんな状況の中であろうと
私達を励まし 
気を上げることを企画し みんなの魂を喜ばせ
少しでもよくなるようにと導いて下さいます。

東京に出発される前日にも
「・・・・・・~にしたら みんながいいでしょう~?」とか
「みんなは~・・・・・ができてないから これをしていこうと思うのよ」~と。
お忙しい身でありながら 
やっぱり みんなが幸せになる事ばかりを考えていらっしゃいました。

そんな魔女社長に
何をしたら喜んでいただけるでしょうか? 私達は何ができるでしょうか~?
一人ひとり 
魔女社長が 喜んで下さる事を考え 行動に起こしましょう^^☆//~♪♪♪~♪
一人ひとり 
やり方やできることは違うかもしれないけど
みんなの力が集まれば 魔女社長に喜んでいただけるはずです。

私は目に見えない不思議な何かに導かれて
ジャストスクールにご縁をいただきました。
初対面で 直感的に私の魂は 「この方は違う!!!」と感じました~✦
ジャストに通っているうちに またまた不思議に導かれ
<これからの人生に自分を輝かせながら生きる道しるべ>をいただきました

魔女社長の
ステキな生き様を目の当たりに見せて頂いて
色々な事をお勉強させていただきがら 
アドバイスをいただけるなんて 本当に幸せです。
私は今 魔女社長のおかげで 
明るく~♪ 楽しく~♪ 元気に~♪ 魂喜ばせ~♪ 輝き~♪ながら生きています。


何ができるか <紙に書き留め>
次に それを実現させるためには <どんなことをしたらいいか考え>
そして <行動 >です。





                        
by yumeneiro | 2008-09-22 10:23 | クリスタルボウル