人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

5人の美しい魂が響きあって 素敵な音楽が~♪♪~♪~

1年前に誕生した クワイアチャイムチーム <クリスタル*エンジェル>
素晴らしいメンバー5人で 
確実に一歩ずつ一歩ずつ 美しく響き始めました。

自分をしっかり響かせながら 
周りの人の響きと調和させ 音楽を創りあげていく~♪
自分を大切にしながら 周りの人も大切にし 美しい世界をつくりあげていく~☆
実社会を小さくしたような世界です。

練習は月に一回なので
みんなそれぞれの場所で 
それぞれの生き方をしているわけですから
最初練習を始める時には 
みんなの波動はバラバラなのです。

しかし 心穏やかに 楽しく過ごしているうちに
クワイアチャイムの美しい響きと
言霊の不思議な魔法にかかり
お顔はニコニコ 素敵な笑顔 ㎡*^~^*㎡
心は優しく 穏やか~♪

心がだんだん~ だんだん~解きほぐされていき
終わる頃には 見事に整えられ
皆さんも私も
不思議に 心がルンルンし 元気になります☆^^☆~♪

私もクワイアチャイムの指導は転職なのでしょう^^*
練習すればするほど 元気になり 
魂も体も喜びに充たされます㎡☆^^☆㎡~♪♪♪~♪

ホントに楽譜が読めなくてもだいじょうぶなんです~☆
魂を整えるのにとても良い楽器なんです。

これから練習を重ね
天使の音色を あちら~♪ こちら~に響かせ
皆様に喜んでいただける クリスタル*エンジェル チームに

していきたいと思っています~♪♪♪~☆
みんな 楽しく 魂を喜ばせ 魂を磨きながら
頑張ろうね~☆^^☆//  よろしくネッ~㎡^^㎡~♪~♪♪~
by yumeneiro | 2008-09-18 00:54 | クワイアチャイム