人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

クリスタルボウルの波動

朝夕はめっきり涼しくなり 自然の優しさに感謝の念が生まれてきます*^^*~♪
いつもクリスタルRoom*音色にお越しいただきましてありがとうございます。

9月27日(土)28日(日)のジャスト・スクール イベントのさいには
クリスタルボウル波動体験も行っておりますので
是非 ジャストスクールへ足をお運び下さい。
2日間いろんな体験ができて
自分を成長させてくれる <何か新しいもの> <新しい事>
出会うことになるかもしれませんよ。
<出会い>は宝です。
良い出会いによって人生が変わります。


来年から 新しい自分に生まれ変わりたいと思っていらっしゃる方は
今年後半期から 少し準備をなされてはいかがでしょうか?
2009年元旦にはしっかり準備が整って
即 着実に新しい自分に向かって歩み始めることができると思います。


span style="color:rgb(0,0,255);">
~♪♪♪~☆~♪♪♪~
   魔女のCD 「宇宙からの贈り物」の中の   
         クリスタルボウルの波動を 是非 実際に体感なさってみて下さい。
         宇宙からの波動をより感じやすくなりますよ。   

   このCDは本当に素晴らしいものです。   
   毎朝 聴いて 自分の<心>と<体>を整えて 一日をスタートさせて下さい。
   また 毎晩 聴きながらお休みになって下さい。
   このCDとの出会いによって たくさん宇宙からメッセージに気付くようになり 
   心が豊かになり 考え方が変わり 波動が変わり 人生が変わって
   気付いた時には すっかり新しい自分になっている~☆そんな気がします。

                           ~♪♪♪~☆~♪♪♪~音色より~☆~♪♪♪





 
by yumeneiro | 2008-09-07 07:38 | クリスタルRoom*音色