人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

夏真っ盛り☆^^☆//その1 導かれるような不思議な出会い?かな~♪♪

今日から8月~♪
私のひと月の始まりは先祖供養から始まります。

そして 9時の電車で天神へ。
今日は朗読勉強の日♪ 先生が借りてお仕事されている会場へ。
行く途中 私がクリスタルボウルヒーリングをしていることを話すと
ビックリされたご様子@@~♪
ま~何とそこは
何人かでマンションを借りて運営していらっしゃる < 癒しのサロン >でした。
ホントに素晴らしい素敵な < 癒しのスペース>との出会いです~☆☆

朗読の勉強をするために出会った先生が
ま~ったく思いもしなかった福岡での素敵な貸しサロン的スペースとの出会い~☆^^☆に
つながりました。まるで導かれるように え~っどおして??? ・・・
今日は新月~☆  宇宙に任せます~♪♪♪^^☆ 
宇宙に任せてみま~す~~~~~~♪♪♪~☆

オーラソーマのサロンもあり
ちょうど切らしていた 「愛と自己受容」のエッセンスを購入しました。
とても優しい香りです~♪

用事を済ませ急いで大牟田に戻り
急いで次の用事を済ませ 
急いで洋服を着替え~~~☆☆☆^^
次は熊本へ~~~☆ ルンルン~㎡*^^*㎡~

今日のお洋服のテーマは 
♪~☆ 愛と平和 優しさに満たされた宇宙に身を置く ☆~♪
☆柄は宇宙に身を置いている ㎡^^♪ つ ♪ も ♪ り ♪^^㎡
ピンク色は 地球を優しい音色で包みたい~♪♪ という思いから^^・・・ 
サーモンピンクの☆柄入りのお洋服~☆^^☆~♪♪をちょっとワクワクるんるん楽しみました^^㎡
by yumeneiro | 2008-08-01 23:50 | スピリチュアルな事