人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

願いはホントに叶うものなのですね~☆^^☆

イギリスの娘とチャットでやり取りをしていると 携帯が鳴り 「通知不可能」 表示。
娘からかかってくる時も この表示なので てっきり娘と思いきや 息子からの電話でした。

ま~何と ハワイから~☆
嫁のお姉さんの結婚式に参加するためだそうです。
行くとは聞いてたものの ! ! ! 

大きくなったら世界に羽ばたいて欲しいという願望から
私がしてあげられることはなにかしら・・・と考え
☆~生まれた時から 英語のある環境作り~☆

子供向きの英語のビデオを見せたり テープをかけたり もちろん遊びで 
幼い兄妹が仲良く キャッキャと動作まで真似しながら遊んでいた姿を
なつかし~く思い出します^^*

そういえば息子は高校1年生と2年生の夏には
一人でカナダのプリンスエドワード島に行ったり
その途中 ナイアガラの滝などに寄ったり・・・
大学の時には カナダ経由でイギリスに行ったりも・・・~☆^^☆

ハラハラさせられっぱなし・・・
ただただ 子供を信じ 無事を祈り 子供の成長を神様に全託するだけ。
「放つ愛」のお勉強をしっかりさせられました^^*~♪

30年近く前に 「こんなになってほしいな~」という私の強い願望が
なが~~~~~~い月日が過ぎた今 気付いたら いつの間にか叶ってました~♪♪

親が不得手なものも逆に子供は伸びるのかもしれませんね。
自分が出来ないと
「わ~っ☆ すごいね~」と心から褒めて認めてあげられるから・・・・・。

娘曰く 「お母さんが 英語が話せなくて良かった~*^^*」だそうです。
なぜかというと
「もし話せたら 一人でほいほい海外に行くだろうから・・・」
確かにそうかも^^*と思いました。

息子はハワイ~♪ 娘はイギリス~☆
もしかして我が家はプチ国際的・・・?~☆☆~♪♪♪
願いは叶うものなのですね~☆

ホントに遠い所にいる子供達なんだけど 世界はつながっていて 
直ぐそばにいる感じなんですね。 心がしっかり結ばれているからでしょう^^☆
私は子供達の身の安全と健康を願って 
愛念を送り続けます ㎡*^^~~☆~☆~☆~~♪~♪~♪~^^*㎡
 
by yumeneiro | 2008-07-30 01:52 | ダイアリー