人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

宇宙エネルギーに身をまかせ ☆^^☆~♪

ツイテルツイテル ツイテルツイテル ツイテルツイテル ツイテル・・・・・・☆
益々ツイテル 益々ツイテル  益々ツイテル ・・・・・・☆ 
いいことあるよ いいことあるよ いいことあるよ・・・・・・☆
ぐんぐん良くなる ぐんぐん良くなる ぐんぐん良くなる
だんだんよくなる だんだんよくなる だんだんよくなる・・・・・・☆ 
まだまだよくなる まだまだよくなる まだまだよくなる・・・・・・☆
めちゃくちゃ良くなる めちゃくちゃ良くなる めちゃくちゃ良くなる・・・・・・☆
嬉しい楽しい嬉しい楽しい嬉しい楽しい・・・・・・☆・・・☆
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・・・・☆☆

これは私が毎朝手振り体操の時言っている言霊。
体も心も調子いいね~♪♪♪~☆

クリスタルボウルでみんな波動調整 みんな宇宙とつながり私も幸せ 家族も幸せ
み~んな幸せ~~~☆

クワイアチャイムの優しい音色 魂の音色を出せるチームを結成し 
日本中 世界中 いや 地球をその澄んだ 美しく 清らかな音色で包み込み
美しい音色を宇宙まで響かせたいな~♪♪♪~☆~♪♪♪~☆☆☆~♪

~☆ 若く素敵な笑顔で元気に輝いて生きるために ☆~というテーマで生き
そんな生き方に共鳴する人々を日本中に増やしたいな~。

クワイアチャイムで心を調整 清らかな響きを奏で 
素敵な笑顔  女らしく若く美しくより健康な体作り そして
クリスタルボウルで身も心も癒されて・・・・・・~♪♪♪~☆~♪♪♪~☆☆^^☆~♪
多くの人に知らせたいな~。 絶対身も心もきれいになるよね~♪♪~☆


夫も 息子も宇宙エネルギーを味方につけ 早く天命見つかるといいな~☆

娘は世界に認められ 世界に羽ばたいてくれるといいな~♪

ありがとう ありがとう なんだか嬉~しくなってきました~☆^^☆//~~♪♪
by yumeneiro | 2008-07-25 23:37 | スピリチュアルな事