人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

自然の恵みを体に取り入れる ㎡☆・~・☆//

主人とお休みが共通の日には
なるべく行動を共にすることにしています。
ということで
☆~鹿央町 古代ハス公園~☆  ☆~岳間へ水汲み~☆
そして ☆~鹿北の道の駅~☆  ☆~八女の道の駅~☆へと新鮮なお野菜をゲットしに・・・。

斉藤一人さんの「ハスの花のお話」や
「人間の体は 肉体と魂 この2つでできている」を思い出し
一番身近な夫に優しく親切に~~~(努力中 ㎡☆^^☆㎡)
そして
美味しいお水 体に優しい食べ物をいただき
夜寝る前は 心を整え 体を整え・・・~~~~~♪♪♪~☆^^☆~♪♪♪~
幸せを噛みしめながらZzzzzzz・・・
毎日の積み重ね・・・
♪♪♪~明日の素敵な私に出会うために~♪♪♪~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆~

10月にクワイアチャイムのゲスト演奏依頼が入ったり
12月のプラネタリウムでのクリスマスコンサートの計画
施設でのクリスマスコンサート計画
12月24日の教会での演奏
クリスタルボウルで家の浄化をしてほしいとの依頼が入ったり
東京でのお勉強・・・
京都行き
朗読のお勉強 (念願叶って 即お話が進みました。)
10月には娘が帰国

2008年後半期 新しい事がわくわくルンルン 待ってます☆^^☆


雲の上で何かと何かがつながりあってるのかな~♪~q☆^^☆p~♪~
by yumeneiro | 2008-07-14 10:54 | 癒し