人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

沢山の笑顔 優しい魂に出会えた 嬉しい一日でした^^☆㎡

昨日も色々~☆^^☆㎡~♪
嬉しい事がいっぱいで魂がびっくりしています@@㎡~☆

友人の2ヶ月遅れのお誕生会。期日の変更で私も参加する事に^^*㎡/
友との久しぶりの楽しいひと時。
まさか その会場で 
みっちゃん先生との出会いがあるとは 会場の扉を開けるまで
夢にも思いませんでした。

そう~☆ 
みっちゃん先生!といえば一昨日sinamonさんのブログで目にしたばかりで
またまた ド~ンと続いての出会い*^^*
何気にsinamonさんのブログに遊びに行き 
みっちゃん先生の字が魂にスト~ンと入り込み・・ 食の事に反応し・・ 何気にコメントし・・
翌日出会いがあるなんて こんなことがあるのですね~。

食が細い高齢者を抱えていると 一食一食が ホントに命につながっていることを
痛感するのです。
一日に摂取する少ない量の中で いかに体に良いものを食してもらうか・・・~♪
素材 具財の大きさ 柔らかさ 味 栄養成分 もちろん見た目も・・・とても配慮が必要です。
父は外食はしないし 私が作ったものしか口にしないし
毎日 「ありがとう。ありがとう」と言って喜んで食べてくれるので
やりがいがあるのです*^^* 
「喜んでたべてくれるかな~?」と父の事を考えながら 
18年間 一人暮らしの父の所に食事を運んでいます。

みっちゃん先生の素敵な空間 *^~~^* 
☆~素晴らしい食~☆~素晴らしい場~☆~素晴らしい方たち~☆との 
出会いがあり 魂喜んでいます~☆


そして夕方ジャストへ足を運ぶと
ドアを開けるな否や 
元気に手を振るsinamonさんがいらっしゃるではないですか。~^^☆
これまたびっくり@@^^!  sinamonさん髪型変わってまたまたス・テ・キ☆
続いてそこには ごり専務 島田先生 ウオーターリリーちゃん 花さん りんご牛乳ちゃん
お引越し真っ最中の斉藤店長の 素敵な笑顔 笑顔 笑顔~㎡☆^^☆㎡ 
思わぬ事に 魂~♪~ルンルン~♪でした^^☆
重たい荷物を運ぶのを手伝って下さって本当にありがとうございました。

沢山の笑顔 優しい魂に出会えた 何だか心嬉しい一日でした^^☆㎡~~♪
by yumeneiro | 2008-06-30 09:08 | 喜び