人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

絶対テンポ116 ☆~月からのメッセージ~☆ 心洗われます

3~4日前の東京会員のサラさんのブログの富士山に端を発し
ロッキー田中さんの富士山の写真 ♪ 片岡慎介さんの 絶対テンポ116へとつながり
今日のジャストへの道中は 
片岡慎介さんの ♪♪~☆~聴くだけで 願いがかなう 魔法のメッセージ~☆~♪♪
ついているCDを聴きながら車を走らせました~♪

絶対テンポ116の音楽は 月につながる プロバイダー~☆
テンポ116を活用するだけで 潜在意識のスイッチをオンにすることができ
さらに「宇宙型・願望実現の法則」の機能がスタートするのです。

「利己的にならず利他的の精神をもって、自身の魂を育てて下さい。」
☆~お月様からのメッセージ~☆

本の内容でも浄化されますが
絶対テンポ116の音楽 
そして その音楽にのせて朗読されている ☆~「月からのメッセージ」~☆
私の魂をきれいにきれいにお掃除してくれ 汚い心を洗い流してくれます~♪♪~☆

聴き続けることによって
116のテンポ(月のテンポ)の心地良さを 体が覚え
心も体もリラックスし 自然治癒につながるようですね~^^☆

子供たちは 落ち着きを取り戻し
優しい心が育つような感じがしてなりません~☆~♪♪♪
子供だけでなく
疲れていらっしゃるご主人
病気で入院していらっしゃる方々にも。。。
きっといいはず~☆

そうしたら
みんなみんな心が潤い始め
み~んながと~っても優しい心になって~^^♪㎡
ミロクの世になるといいですね~^^☆㎡
by yumeneiro | 2008-06-27 03:12 | 癒し