人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

~☆ 幸せな魂 ☆~とクリスタルボウルの共鳴

今日はジャストの日。小雨の中 車を走らせました。
ジャストへ通い始めた当初は道を間違えたりして 私にとってとてつもなく遠い道のりでした。
しかし通い始めて2年が過ぎた今
試行錯誤しながらも見つけ出した道のりは ~♪ 私を幸せ ♪~へと導いてくれます。
「カントリー ロード」ならぬ ~☆ ハッピー ロード ☆~です。
緑美しい山中 車を走らせるこの1時間15分は 
心を整え 魂をクリアにできる  まさに~☆ ハッピー タイム ☆~です。

喜多郎の 「古事記」を聴きながら・・・・・~♪~☆^^☆~♪~
この曲は数年前 音楽療法の講習を受講した時の教材の中の1つで
その時 私の魂に 深く深く入り込んできたものです。
その時の状況は目に焼きつき まるで昨日の事のように思い出されます。

~☆ 幸せな魂 ☆~とクリスタルボウルの共鳴
今日は3人の方と 幸せな時を共有させていただきました。
クリスタルボウルの波動とご自分が出していらっしゃる波動の確認とでも言いましょうか
ご自分が 今どういう波動を出しているか 
ご自分ではっきり感じていただきました。

いつもクリスタルボウルヒーリングを受けていらっしゃる方や
純粋でクリアな魂の方や いつも魂を磨いていらっしゃる方は
だんだんご自分がどういう波動を出していらっしゃってるか 
自分で分かるようになります。
クリスタルボウルの波動は まるで心を映す鏡のように
その人の魂に響き 共鳴しあうのです。

心優しい人には 愛と調和 柔軟性のある波動が・・・
自分を大好きな人には 自信たっぷりの輝いた波動が・・・
魂がクリアな人 直観力の優れた人には 魂クリアな波動が・・・

自分でも気付かない内にバランスを崩していた魂が
ヒーリングを受ける事によって 
見事に調整され 見事な響きとなり 見事に共鳴し
何とも言えない心地良い響きを味わえるようになります。
ここまできたら
ご自分で感じ ♪ ご自分が気付き ♪ ご自分で魂のブレを治していく ♪
自己治癒ができていきます~☆

スピリットの勉強を深めていくと 魔女社長がいつもおっしゃっているように
「最後に聞くのは自分の魂」という事に気付きます。
その魂をちゃんと整えていると不思議な力に導かれていくようですね~☆
魂が元気で輝いていると 中から輝き出す様ですね~♪~☆
表情が変わります☆^^☆㎡

クリスタルボウル魂のヒーリングを受けに来て下さっている方に
☆~魂~☆と ♪~現世~♪のつながりを見せていただいています。

今日ヒーリングを受けに来て下さった3人の方々が
心優しく穏やかに過ごされ ☆~ご自分の天命を全うされる事~☆を 
心から願って・・・~☆ います。

素晴らしい ☆~時の共有~☆ をありがとうございました☆^^☆  感謝 !
by yumeneiro | 2008-06-25 03:12 | クリスタルボウル