人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

緑に癒されて*~*

今日は主人と一緒の久しぶりの休日。
耳納北麓に 「 ほとめきの里 道の駅 くるめ 」が昨日オープンしたので
行って来ました。
周りは 緑化センター 平田ナーセリー ・・・私の好きなお花や緑がいっぱい*^^*//
それから さらに 足を伸ばして 
お野菜や 果物が美味しい 浮羽の道の駅へ。
新鮮なお野菜をた~くさん買って帰りました。

帰りは お茶の産地 星野村 八女・・・と新緑 棚田を味わいながら
山の中を流れる川の近くは お水も空気も美しいのでしょう 
ホタルを楽しめる様なセッティングがしてありました。

自然はいいですね。
田舎の美味しい空気を吸って 
緑の中に身を置き 久しぶりに 心を開放し
心と体と目を休ませました。


家の猫の額ほどのお庭は いつのまにかジャングルに・・・><;~
育ちに育った金柑の木とジャスミンと薔薇の共生・・

ハーブガーデンスペースは
ほこりにほこったランタナ メドーセージが生い茂り 
ローズマリー ラベンダーはどこへ行ったやら・・・
チェリーセージとステビアがかろうじて生き残っている。

足元にはお花が終わった十二単衣が勢いを増してふえている。
ペチュニア サフィニアは 伸びに伸びている・・・切り戻し。

アジサイ 伸びすぎ。切って差し芽。

ドラゴンベコニア ピンクの八重のベコニア 赤いベコニアは
綺麗にお花を咲かせてくれている。

お花が終わってちゃんと切り戻しをしてあげた
黄色~ピンク~白~赤~ムラサキの金魚草は
虹のように競い合って花を咲かせ美しい*^^*~♪

あ~どうにか すっきりさせたい。
明日早起きしてしよう*^^*///
 ~♪~「千里の道も一歩から」~♪~
がんばります*^^*///
いつかは綺麗になるでしょう。
by yumeneiro | 2008-06-01 23:45 | 癒し