人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

ボウルちゃん 東京の旅その3

私が宿泊しているホテルのロビーで八時半に魔女社長と待ち合わせ。
音色「お早うございます。ゆっくりお休みになれましたか?」 魔女「う~ん。2時間位しか眠れなくてね~」   麻布十番は駅のすぐ近く。眠らない街だったようです。
魔女社長 だいじょうぶかな~*・・*?

タクシーで会場に向かおうとすると いきなり・・・@@???><;;はて?なんで~?
まっいいか~・・・・・次のタクシー@@@@@  魔女と見顔を合わせて「ツイテル*^^*」
こんな運転手さんが東京にもいらっしゃるのですね*^^*
魔女社長と一緒にいるとこんな事が起こるのですね~~㎡*^^*㎡
可愛いミラクルを目の当たりに見せていただきました。
「ほ~不思議 実際に起こるんだ」~とび~っくりびっくりしています。

音で香りで場を整え いよいよ
<東京特別企画 魔女と音色のコラボ>始まり*^^*///
音色の現世をしっかり生きる体操から入り
クリスタルボウルの波動を見ていただき 魔女社長の生の声で瞑想に入りました。 
滝による浄化~光の玉~ 
魔女社長の深い深い心のこもった声をしっかり聴きながら
静~かにボウルを響かせました。

そして 
魔女社長の誘導で静かに横たわっていただき さらにリラッ~クス ㎡*~~*㎡
クリスタルボウルの響きを全身に浴びていただきました。

魔女社長 ヒロさん 音色で
魔法のクリームを使って 足の裏浄化~
ストレスや障害を緩和してくれ 
グランディング効果をもたらしてくれるプラチナと水晶のボウル 
愛と調和のエネルギーを発してくれるオーシャン24金ゴールドのボウルを
お一人おひとりお腹に乗せ 波動を体感していただきました。
その間には <無条件の愛>の香りも使って優しく優しく皆さんを包み込みました。

魔女社長の 「グーパーグーパー・・・」で目覚め 少しずつ現実世界へ・・・
皆さんとても気持ち良さそうにお休みになっていました。
寝ていてもボウルの波動は細胞レベルで肉体と魂のブレを整えてくれます。

魂は疲れています。色々な事があるとブレます。
体を休めるのと同じように 
たまには 魂もゆ~っくり休ませてあげて下さい。
ご自分を大切になさって下さい。
そして
現世をしっかり 楽しみながら生きて下さい。光に向かって・・・。

一歩部屋を出たら現実世界が待っています。

自分を大切にして
周りの人と手を取りあって 助けあって生きて下さることを願って
純粋な子供の様に 大きな声で  振り付きで 
「一人の小さな手」を大合唱しました。

皆さんの純粋な魂が
私の心にストンと入り込み
私の魂がさらに輝きを増した気がします*^^*
ありがとう・・ありがとう・・

東京の皆さんは待ちに待ってようやく魔女社長とランチ。
楽しいひと時を過ごされ さらにパワ~を頂かれたことでしょう^^*//

私とボウルちゃんはFさんの車で新橋へ・・・・・( ~夢の世界~q㎡*^^*㎡p )
ボウルちゃん体重増加で重たかったので ありがたかったですね~。
ご親切にありがとうございました・・・。

ボウルちゃんの初めての東京への旅。感動したようです。
緑の多い九州で 自然のエネルギーをたくさん充電させますね。

いろいろ計画して 準備して下さった魔女社長 ごり専務 渡辺さん
東京のヒロさん そして参加者の皆様 本当に本当にありがとうございました。

<追伸>
 魔女社長とご一緒して
   社長・経営者の魔女社長はテキパキ 男性的です。(男性以上です)
   普段は とっ~ても可愛らしい少女の様な方です。
   是非是非是非 頻繁にジャストに足を運んで「付いて」下さい。
   ホントに不思議なくらい「付いて」きますよ*^^*//
   ~ツイテルツイテルますますツイテル・・・~
   
by yumeneiro | 2008-05-27 16:22 | 感謝