人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

森林浴で心も体もスッキリ

今日は長洲港から島原港まで
フェリーに乗り 有明海を渡り西彼町へ。(オランダ村 西海橋の近く)
用事を済ませ とある場所へ・・・
森林浴。。。気分スッキリ*^^*///

木々の緑の澄んだ空気 新緑のエネルギーが
降り注がれ
シャワーを浴びるように
全身に そして 心で感じながら歩きました。

私のオーラもお掃除され
心は瑞々しくなり
リラックスし癒されました~*^^*

オーラのお掃除
毎日したら 
心も体もスッキリでしょうね~。

心と体がスッキリしてるから
オーラが輝くのかな・・・
あら・・?@@??

両方 
内面的にも~ 外的にも~ ㎡*^^*㎡ですね。

自分の心と体のメンテナンス必要^^*//
何かしら
体の芯からワクワク ルンルン・・・
生かされている喜びが
泉のように湧き出てきます。
by yumeneiro | 2008-04-26 22:39 | 癒し