人気ブログランキング |

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

元気な魂 優しい魂 癒され潤った魂 その2

昨日は午前中ジャスト・スクールで
「クワイア*エンジェル」チームのクワイアチャイムの練習日でした。
すばらしい魂の方の集まりです。
さらにご自分の魂を高めようとご参加頂いている様です。

クワイアチャイムという楽器は 
まさに 「魂のひびき」を自分で感じる事ができる楽器なので
「クワイアチャイムのひびき」を通して 
ご自分で魂のぶれを調整できる ひと時です。
(音楽の練習も含め「魂を訓練する場」「自己ヒーリングの場」かもしれません。)
チャイムを鳴らす皆さん全員の魂が澄み切り 清らかになった時
それはそれは鳥肌が立つような
美しい「 魂のひびき」 として私の魂に響いてきます。

自分でも気付かなかった自分の魂に気付くことができる様になります。
そして自分の「魂の響き」を実際に観ると 皆さん表情が変わり始めます。
その表情 これまた 素晴らしいんですよ*^^* 最高です*^^*///
お一人お一人の魂の輝きを観せて頂きながら
私自身輝やいて  指導をさせていただいています。

その時感じられた事を 
ブログ名 つきつき会員の「本当の私」さん  
魔女っ子 「ファイト」のカオルさんが書いて下さっています。

次回練習は
4月15日(火)10:30~12:00(クリスタルボウルヒーリング付き) 
ジャスト・スクール 2階
ご自分で魂のぶれの調整訓練をなさりたい方
是非見学にいらして下さい。

午後からは ヒーリングのお仕事。
魔女社長の愛あるアドバイス。
父の夕食を届け。
夜は明治大学マンドリンクラブの演奏会・・・。
晴れの日が続いた後の雨の日に大地が潤うように
純粋な若き魂の響きが
私の体に
たくさんた~くさん降り注がれてきました*^^*

充実した一日に感謝*^^*





 
by yumeneiro | 2008-03-19 17:18 |