人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

心の豊かさ

クリスタルRoom*音色へようこそ
動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます



今日は秘書のお仕事で
ある会社を訪れました。

各自の机の上はきちんと整理整頓され
会社内もスッキリ整理整頓されていました。
もちろん no smoking のプレートが・・・。
当然部屋の空気もさわやか。

コーヒーを頂きながら
社内の様子を見ていると
女性事務員さんのテキパキとした電話応対、
接待もとても感じがいい。
社長さんも心豊かな方でとても温かい。
相手を尊重した会話。
何だかとても大切にされた感じで
今日一日
心が温かいものに包まれていました。

自分も人をそんな気持ちにさせて上げられる
心豊かな 温かい人間になりたいと思いましたね。
 
by yumeneiro | 2008-01-31 23:55 | 波動