人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<クリスタル・エンジェル>チーム 魂の響き 素晴らしい*^^*

12月4日(火) 午前中は
クワイアチャイム <クリスタル・エンジェル> チームの月1度の練習日でした。
クワイアチャイムは一人が抜けても音楽が完成しないという楽器なので
一人ひとりの存在がとても大切です。
Mちゃん・・ Kさん・・・Tさん・・・・
Ⅰさん・・忘れてないよね~?・・・登場・・・わぁ~~~*^^* 
Mちゃん・・忘れてないよね~ Tel通じない><;・・・・・登場  わあああ~~~*^^*
一人ひとりが とても大切な存在とわかっているから みんなそろった時は大喜びでした。

技術も大切だけど
もっと大切なものがあります。
それは <心> です。
自分を大切にする<心>
お隣にいる人を大切にする<心>
思いやる<心>  優しい<心>
みんなで協力してより素晴らしいものを創りあげようとする<心>
その人が奏でる<音>は
その人の<魂>そのものだからです。

心優しい人からは優しい音が奏でられ
素直な人からは素直な音が奏でられ
また
聞く側も
純粋で素直な人の心には素直に清らかに響くのです。

そして
その人が担当する<音>の場所・・・?
支えるのが得意な人(低音部)・・・つなぎの所が得意な人(中間部)・・・
メロディー部分が得意な人(高音部)・・・
みんな持ち味が違います。
いろんな人がいるからいいのです。
その人の<音>の居場所を見つけてあげると
その人は心地よく音を奏で  
楽しく 自信を持ち その人らしい音色を奏でる事ができるのです。
その音色は その人の<魂>そのものです。

今ジャスト・スクールから
小さな小さな<エンジェル>が生まれました。
ちいさいけれど
とても 美しい音色を奏でることができる素晴らしい <エンジェル> です。
やがて
世の中の人々の心に
安らぎと 優しさと 愛を届けることができる
ステキな 素敵な<エンジェル>になると思います。
世界に通用する <エンジェルに> なれるように頑張ります。
楽しみです。

音色は明日から
クリスマスコンサートに入ります*^^*
12月24日 教会での演奏が最終です。
1つ1つのコンサート 心を込めてがんばります☆^^☆//
by yumeneiro | 2007-12-07 00:00 | クワイアチャイム