人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

幸福の白ふくろう *^^*可愛い・・

幸福のシンボルとして尊ばれてきた
純銀 平戸細工の幸福の白ふくろうちゃんが
私の元へやってきました*^^*
つぶらな瞳には真紅の天然ルビー・・
枝には豊かな実りを象徴する真珠・・
羽の一枚一枚までレースのように繊細な透かし模様
とっても愛らしいです。
仲良くしましょうね*^^*

私のしあわせを願って
また
「お世話になってるから感謝の気持ち・・」と言っていただきました。
私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう・・ありがとう・・・*^^*
大切に使わせていただきます。。
by yumeneiro | 2007-11-30 22:39 | 喜び