人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

クリスタルボウルが<ひびき>を取り戻しました*^^*

クリスタルRoom*音色へようこそ
動画で<クリスタルボウルヒーリング>チェックできます。
ここをクリックしてみて下さい。


たくさんの方にお見舞いの言葉をいただき
おかげ様で元気になりました。
はがき・Fax・電話・メールで・・・
小さな怪我なのに
こんなに沢山の方に心配していただいて
皆さんの優しさに 心から 
<ありがとう>の気持ちでいっぱいです。

皆さんの優しい気持ちに包まれ
前にも益して
優しい音色を響かせることができました。
復帰しました*^^*//


昨日は朝から
二人の心友が 訪ねて来てくれ
一日中 いろ~んな話をし
笑ったり 真剣になったり
と~っても楽しい6時間を過ごしました。

私の体の細胞がとってもとっても喜び
指の傷が不思議な位 メキメキ良くなりました。

*^^*感謝 感謝*^^*です。
ありがとうq*^^*p
by yumeneiro | 2007-11-20 19:33 | 喜び