人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

魂の喜びの中に*^^*

究極の癒しコンサートから1週間が アッという間に過ぎました。
コンサート前日 大牟田Roomに 牧野先生をお迎えしての
個人セッション グループセッション 
そして 長時間にわたる談話。
たくさん 学ばせていただきましたね。
新たに クリスタルボウルの素晴らしさを体感致しました。

クリスタルボウルの第一人者であられる牧野 持侑先生を
伊豆から先生をお呼びしていたので
一人でも多くの方に喜んでいただきたいう思いで演奏会を企画したのですが
皆さんに喜んでいただけた様で
演奏会を開催して良かったと
何とも言えない魂の喜びを感じています。

そして
わくわくテレヒ博多との出会いがあり収録。
やはりこの時も
結婚披露宴を控え忙しいのに
カオルさんが手伝って下さり
ホント何と感謝したらいいのかありがたかったですね~。
収録はいろいろ大変だったけど
出来上がりを想像するとワクワク嬉しくなります*^^*
やっぱり魂が喜んでいます。

そして そして
今日は 南阿蘇のオリーブの木で
カオルさんの結婚披露パーティー。

オリーブの木*最高でしたね。
行ってすぐ 魂が喜び始めました。
気のいい場所に 気のいい人達が集まる。
素晴らしい集いですね。
それにしても
カオルさんは美しかったです~*^^*
内面からも輝き
どこからどう見ても とても美しい花嫁さんでした。

隅々まで行き届いた心配りのあるスペース^^*
心を込めておもてなしをして下さったお店の方々^^*
美味しいお食事^^*
素晴らしい景色^^*

魂がここに身を置くことを
とても喜んでいる。
もっとゆっくり休みたいようなので
また
足を運ぶことにしよう・・・*^^*
それまでまたちょっと頑張ろう・・
by YUMENEIRO | 2007-10-01 02:48 | 感動したこと