人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

素晴らしいアメジストの中に身を置かれる観音様に見守られながら

今日は久しぶりに自己充電の日でした。

午前中 ジャストスクールで瞑想。
深く自分を見つめる・・・。
そこには 
確かに
ひと月前とは違う自分が居ました・・・。

このひと月
<クリスタルRoom*音色>を プレオープンしてからというもの
ちょうど お盆も入り (親戚の初盆が3件と泊りがけのご法事が1件)
自分の時間といえば
ただただ
熊本へ向かう道中だけ・・

最初は遠いと感じた道のりでしたが
今では
静かに自分と会話する
幸せな ひと時 となりました。
斉藤一人さんのCDを浴びるように聞き
体の細胞まで
そして
心の奥深い魂まで
良き言葉 良き思いで満たします。

昨日雨が降ったおかげで
昨日今日と
地球が浄化され
森の木々・・ 空・・ 山・・ 
とてもクリアになっていました。
その中
車を走らせるのは
私自身浄化される感じでした。

そして
その空間で
<石川 音色>になります。

話は元に戻り
スクールで用事を済ませ
ひさしぶりに
健軍まるかん店へ・・・

またまた
不思議がいっぱい・・・
阿蘇のお家に行ってるはずのカオルさんがひょっこり・・・
思いがけない出会いに 感激*^^*//
そして
私にブレスレットを下さった方に 
店長が <千手観音様>のチケットの件で
お電話をされたら
何と
またまた 前回同様 
「まるかんのお店に向かっていて もうすぐ着きます。」とのこと・・。
店長も ビックリ・・・
そうして楽しく時を共有していたら

カオルさんのブログを見て
カオルさんに会いたがっていらっしゃる方がひょっこり・・・
またまた 店長 ビックリ・・・
またまた感激の出会い*^^*//

昨日届いた
素晴らしいアメジストの中に
身を置かれる観音様に見守られる中
良い波動に身を任せ
楽しい楽しい ひととき
魂まで
しっかり充電できました*^^*

感謝の一日でした。
by yumeneiro | 2007-08-25 02:25 | 癒し