人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

お月様 ありがとう^^*

夕方お花に水をあげる時間がなくて
ちょっと前に 外に出たら(23時20分)
何と今日は 満月でした。

優しい月の光が私を包んでくれ
ほ~っとしました。
日中の暑さは 全く感じられず
ひんやりと冷たい空気・・・

何だかお月様とゆ~っくりお話したのは
久しぶりの様な気がしました*^^*

思いがけない
真夏の夜の冷たい空気と
優しいお月様の光に包まれて
と~っても
やさしい気持ちになれましたq*^^*p

明日は誰かに
やさしい言葉 かけてあげられそう・・・*^~^*

お月様ありがとう^^*
by yumeneiro | 2007-07-30 23:41 | 感動したこと