人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

イギリスからの便り^^*

パソコンの前に座ると 
娘が部屋に居れば
イギリスにいる娘とすぐに会話ができ
しかも無料*^^*
たとえ居なくても
チャットでメッセージを残しておけば連絡が入ります。
無事を確認できるのです。
やりとりは早いし・・・
本当に便利でありがたいですね。

今まで国際電話をする時は 電話代が月3万円以上もかかったりしていました。
何事も知っているのと 知らないのでは
家計にまで影響してくるものなのなのだと 身に沁みて感じました。
パソコン少しでも触れるようにしてて良かったと思いましたね。
時代に取り残されないように
やはりパソコンの勉強絶対必要ですね。
色々なことがひと段落したら 勉強しようかな?*^^*/

自分の部屋に行くまでに5つも扉がありセキュリティ万全のようです・・・安心*^^*
部屋の写真が送られてきましたが
とても可愛らしくきれいな部屋でした。
お部屋代だけで月12万円位かかるのですからねq@@p

ロンドンの街を探検したり・・ 
学校までの交通機関を練習したり・・
寮で知り合った他国のお友達とお買い物に出かけたり・・
日本から行っている友達に会いに行ったり・・ 
イギリスの知人に電話をかけたり・・

一生懸命に淋しさを乗り越えながら 
新しい環境に慣れようと
頑張っているようです。 
ひとまず安心しました*^^*
by yumeneiro | 2007-07-16 01:37 | 家族のこと