人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

あま~い香りに包まれています ㎡*^。^*㎡

我が家の周りも 家の中も
あま~い香りに包まれています。
そう
ジャスミンの花が見事に咲き
我が家を優しく包み込んでくれているのです。

ちょっと想像してみて下さい~*” ”*~
3メートル位の金柑の木に・・・(まだたくさん可愛いオレンジの実を付けています。早く実をとっ                                               て上げなければ・・)
ジャスミンが覆いかぶさり 淡いピンクの花がびっしり・・㎡*^^*㎡
そしておまけに
その中から
真っ赤なバラの花まで顔を出しています。
見事に共生しています。

東北の場所には
家の壁に沿って
黄色のつるバラがた~くさんの蕾を付けて
「今度は私達が皆さんに喜んで頂く番です・・・*^^*~」と言わんばかりに
待機しています。 

そうしている内に
金木犀の花が咲き
また
あま~い香りに包まれる・・・~*^^*~
今は青々とした若葉が私の心を健全にしてくれています。

ちょっと早めに植えたサフィニアは
直径80センチ位に広がり
薄青紫のお花をびっしり咲かせています。・・夏には涼しげ・・^^*

オリーブの花はもう少し・・・
   ~可愛い白いお花を咲かせてくれます~

100坪の土地に55坪の家。
お家もお庭も狭いけど
あま~い香りに包まれ・・  いろんなお花に囲まれ・・・
まさに狭いながらも幸せな我が家^^*

あま~い香り(=幸せ)に包まれて~
何事もなく一日が終わる・・   

あま~い香りに感謝しながら・・  ~㎡*^感謝^*㎡~zzz・・・
by yumeneiro | 2007-04-26 00:07 | ガーデニング