人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

自分を見つめて~

昨日~今日~とまたまた充実した日を過ごしています。

昨日は私の気がもっとも上がる
クワイアチャイムの指導の日でしたq*^^*p

しっかり準備をし 気を上げて練習場に向かいますm*^^*m
2時間の練習時間がアッという間に過ぎ 自分でも輝いていると思いますq*^^*p

まず 私が今感じていることなどをお話し
次に皆さんの心を整えることから始めます。

そして
魂を入れた音出し練習です。 音を聞けばその人が 今どういう状態か大体わかります。
    ・・・私に気合が入っているのでバッチリです。魂の入った良い音です。
       クワイアチャイムの音色は
      メンバー一人ひとりの 「魂の響き」 の他の何ものでもありません。
      とても 素晴らしい音色ですq*^^*p

メンバーの皆さん  今日も 素敵な音色(こころ)を ありがとう*^^*



そして今日は
エナジーヒーリング 再受講の日*^^*

ジャストスクールでは一度受講した講座を
さらに勉強するために再受講できるようにして下さっているので
非常に良心的で ありがたいと思います  q*^感謝*^p
やはり 1度目より2度目の方がより理解できます。

何時の日か 人様のお役にたつ事ができる様に
修練を重ねていきたいと思います*^^*/
しっかり自分を見つめて。。。

朝出かける前に
ブーケ状にコップに差して 洗面所に置いた
黄色 クリーム色 オレンジ色 黒色の ビオラ パンジー
赤紫のリニアナ 藤色の・・・花々

ちっちゃな可憐なお花の妖精が
そっと  「明るく元気に優しい心でがんばって・・*^^*」
と応援してくれました*^~^*

お花の妖精さん ありがとう**^^**
by yumeneiro | 2007-04-15 00:58 | 清らかな音色