人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

料理研究家 栗原はるみさん~

今日(28日)も心穏やかに過ぎる。
朝から 私の大好きな 料理研究家 栗原はるみさんがテレビに出演 q*^^*p
はるみさんの本を見ただけでも
不思議な元気とやる気が出てくるんですよね~。
実際にお会いしてお話したけど 
オーラが違います。生き方も前向きで爽やかです。

その時は
「栗原はるみさんに会いたい」と強く強く思ってました~。偶然でした。
20年位前のことですが
やはり私の強い強い思いで
七田チャイルドアカデミーの七田先生に
我が家に来て頂いて直々指導者講習を受けたり
私主催で七田先生の講演会を実現しました。   強い念は叶うものですね。

今は 
牧野先生に来ていただいてクリスタルボウルの演奏会をすること
社会に貢献できるプロのクワイアチャイムのチームを結成することを
強く思っています。

話は戻ります~*^^*~
栗原はるみさんの「万能コーヒーシロップ講座」で
超簡単に作れて美味しいシロップの作り方がありました。
明日作ってみます。

栗原はるみさんの実家は伊豆の下田。
船井会長も伊豆。
そして
昨年私が講習を受けたクリスタルボウルの第一人者牧野先生も伊豆。
伊豆は本当にいい所ですね。
また行きたくてウズウズしてますq@^^@p

今日心と体が
クリスタルボウルの響きを欲していたので
久しぶりに鳴らしたら 魂がとても喜びました。

富士山七変化のDVDを見ながら
テンポ116の音楽を聴いて・・zz 休みます*・・*zzzzzzz
by yumeneiro | 2007-03-29 02:32 | 癒し