人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

今日はお彼岸*平戸へ~

今日はお彼岸。
もちろん
ご先祖様と母のお墓参りに行ってきました。

長崎県の平戸の山の上にあり ちょっと遠いので
しょっちゅうは行けません。
お彼岸とお盆とお正月くらいです。

だから
行くときは はまって行きます。
泊りがけで行ったり 
道中を楽しみながら行ったり・・・・・しますq*^^*p

今日は
菜の花やレンギョウの黄色~桜草のピンクが
とても美しく
目に焼きついています~*^^*~

きれいにお掃除をし
お花も入れ替えたら
すっきりし 周りの空気もきれいになりました。
ご先祖様もとても喜んでくれている様でした*^^*

帰りの車の中で心地よい眠りに誘われ 寝てしまいました*_ _*
目が覚めた時には 誰かに守られているのを
感じました ?m*^^*m?
by yumeneiro | 2007-03-21 23:56 | ダイアリー