人気ブログランキング |

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

自分の居場所~

日付が変わってブログを書いてますq^^p
そして時々一生懸命に書いたものを 操作ミスで消してしまったり・・・
ドジなことをしています。
美容と健康のためには早く床についた方がいいのは 
分かっているのだけれど ついつい夜更かしをしてしまいます。

今日は クレールチャイムチームの練習日m*^^*mでした。
メンバーは7人(みんな30歳代かな・・?)
職業は違うけど みんなとても仲がよく やる気満々で素晴らしいチームです。
今日の練習曲目は
「さくらさくら」 「思い出のアルバム」 こいのぼり」 
                          「ふるさと」 「アメージング グレース」でした。
小人数だけど
みんな自分の居場所で自分の音色を響かせて
皆が協力し合って 素敵な音楽を創りあげていきます。
今日も心に響く音楽が出来上がりました。
和気藹々とした中で指導できるので
私自身 とても気が上がり   q*^感謝^*p  です。

居場所といえば
12月に購入したシクラメンが 
未だに お花も葉もシャンとして
洗面所で家族を和ませてくれていますq^~^p

その場所は明るくてチョッとひんやりするところです。
たまには暖かい所がいいかな~と思って
暖かいところに連れていったら 何と何とシューンとてしまったではありませんか*><*
もうダメかな~   と思いながら 
元のひんやりした所に返してあげたら 翌朝とても元気になってくれていました。

お花も自分の居場所だと美しく輝やいて生きていられるのですね~*q^^p*~
お庭のお花達もそうです。 今 50鉢位春のお花を植えてるけど
置き場所がピターッと合うと見事に咲き続けてくれます。

みーんな自分の居場所が見つかれば
活き活きと輝いて 自分らしく生きられるのですね。
お花だけではなく 人も同じですよね q*^^*p


お花に触れてると心も和むけど 
色々なことが伝わってきますm*^^*m

今日も美しい音色と優しいお花達の中で過ごせた
幸せな春の一日でした ~*^^*~
by yumeneiro | 2007-03-19 02:00 | クワイアチャイム