美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

ことばの音色

愛車を車検に出していたので受け取りに行った帰り道
ステキなお店があったので ちょっと立ち寄ってみました。
ステキなポストカード  ~ことばの音色~ に出会いました。

  *世界で 一番綺麗な言葉
         それはきっと こころのこもった
                      「ありがとう」

  *笑顔 満開     
      あなたのこころが 今日も 笑顔でありますように

私の心のチャンネルを 「ありがとう」 と 「笑顔 満開」 に合わせたいと思います。


ラジオの  ~こころの音色~ では
今日の言葉は  「はなむけの言葉」 ・・・・・でした。
   転勤~  卒業~     夢を抱いて 「 旅立ち 」の時期ですね。


明日はいよいよ船井先生とお茶会です。
参加された方からお話を聞くのが楽しみです。
注文していた先生の著書 「本物になるクセづけ」 が今日届いたので
今から楽しみに読みたいと思います q(^~^)p
[PR]
by yumeneiro | 2007-02-26 22:27 | ダイアリー | Comments(6)
Commented by keiko777k at 2007-02-26 23:19
カオルです。
清らかな音色様、こんばんは!
私も今日、」本物になるクセづけ」を買って来ましたよ。
気持ちは同じですね~。
Commented by 魔女より at 2007-02-26 23:33 x
ブログにコメントありがとうございます。今回は、5名限定という指定で、皆さんをご招待できず本当に残念でした(泣)明日は、急遽、F先生の予定を割り込んでお願いしているので、どの位時間を頂けるかは分りませんが、頑張ってきます。また、機会ができるよう念じましょう!
Commented by 清らかな音色 at 2007-02-26 23:48 x
カオルさん
フフフ・・・。同じ気持ちでしたね~。
実行力あるカオルさんに少し近付けたかな~q^^p
やった~q^^/

Commented by 清らかな音色 at 2007-02-27 00:02 x
魔女様
コメントありがとうございますq^^p
準備ができてる人にチャンスがやってくると思います。次機会まで勉強して準備したいと思います。次回、魔女様にお会いした時お話お聞きするのを楽しみに楽しみにしてます。
Commented by iwaikuです at 2007-02-27 00:15 x
コメントありがとうございます。子どものことで気がめいっていた私ですがおかげ様で私も心のチャンネルを切り替えることができたようです。
「本物になるクセづけ」の本 さっそく購入して読んでみたいです。
Commented by 清らかな音色 at 2007-02-27 02:39 x
iwaiku様
コメントありがとうございます。
私の今までの人生最大の悲しみは 17年前母が亡くなったことです。
あれから17年間 実家の父の所に毎日通っています。子育て~仕事~実家のこと~。子供には随分寂しい思いもさせました。私の人生も変りましたね~。 でも私が毎日実家に通う姿をを見て育った子供達は 知らず知らずのうちに そのことが血となり肉となっていました。
その悲しみが私を」強くしてくれました。
この広い宇宙でせっかく 出会った素晴らしい子供ですq^^p  いずれ親元を巣立って自立していきます。
それまで 親子 楽しく仲良く過ごした方が幸せだとおもいませんか?
我が家は息子が昨年結婚しました。そして 娘は大学を卒業し もうすぐイギリスへ・・・ 
私にもそろそろ子育て卒業の時期がきたようです。今まで色々なことを楽しませてくれて 「ありがとう」 という感じですね。
今の私にできることは ただ 子供達の健康と幸せを祈ることだけです。
自分の足でしっかり歩いて行ってくれることを願っています・・・