人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

春の夕暮れ時の 心からの幸せ~♥

今春小学1年生になる孫の 
学童のお迎えに行って 孫を待っている間
桜さんとお話をしました~♥
春の夕暮れ時の 心からの幸せ~♥_d0110022_152330.jpg


今から30年ほど前にも 目にした桜ですが
その頃は ホントに若いものでした~♥^^♥//
当然のことですけど・・・^^

なつかしい事に 
孫がいた学童の教室は 息子が小学校1年生の時の教室^^♥

30年‼ 長いはずなのに アッという間でしたね~・・・‼
色々な事が魂に刻み込まれ~
喜びは私の心を豊かにし・・ 悲しみは私を強くし・・ 
そのひとつ一つが豊かに豊かに膨らんで 今 の自分があるんですね~♥^^♥~

今日は孫のお迎えのおかげで 
とても穏やかな気持ちで
何にも代えがたき幸せを ひしと感じた
春の日の夕暮れ時でした~♥  


     こぼれ種からこんなに可愛らしい花を咲かせてくれました~♥
     今はこんなに小さいけど
     一粒の種から ドンドン増えて
     また30年後は 
     もっともっと たくさんの花を咲かせてくれるといいなあ~‼ 
春の夕暮れ時の 心からの幸せ~♥_d0110022_15236.jpg

by yumeneiro | 2016-04-07 01:05