人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

爽やかな一日の始まり‼

爽やかな一日の始まり‼_d0110022_0501655.jpg

ちょっと肌寒い しかし 心地良い朝の爽やかな空気‼
高平神社で 巫女舞 そしてクリスタルボウルを鳴らしてからというもの
心の平安が続いています~❤
何一つ悩み 苦しみもなく
また変化にとんだ毎日というわけでもありませんが
この <心の穏やかさ> こそが
何よりの幸せなのかも知れません‼ 感謝❤^^❤
秋の爽やかな空気と一緒に <幸せ感> を満喫しています~❤

今日はジャストで 宇宙真理のセミナー‼
たくさんの 魂の栄養となる <言霊>をいただき
魂が潤い 喜んでいます‼



だんな様  美味しく食べてくれるといいな~❤^^❤~
爽やかな一日の始まり‼_d0110022_050173.jpg

by yumeneiro | 2015-10-04 00:50