人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

中秋の名月を楽しむ 神々との宴 その1 

中秋の名月を楽しむ 神々との宴 その1 _d0110022_138125.jpg


両親がまだ若く 私も小学生だった頃
新しく引っ越した我が家の庭に ススキやお団子がお供えしてあり
お客様がたくさんいらして
大人たちはご馳走やお酒を楽しみ
私はまんまるく黄色いお月さまを見て
うさぎが餅つきをしてるところを一生懸命に探したり 
楽しくて 嬉しくて 飛び回って
「9月のお月見は 日常とは違う特別の喜びなんだろうなあ」と思った記憶が
目に焼き付いた映像と共に 52年ぶりに甦ってきました‼
幼くても楽しかったことは 魂がしっかり記憶しているものなのですネ‼

両親がいなくなって初めての<中秋の名月>
優しい月の光になって 私を見守ってくれているような気がしました*^^*


魔女社長が企画され ジャストで行われた <中秋の名月 神々との宴>
それはそれは 楽しく 嬉しく 厳かで 
私の魂に深くし~っかり刻みこまれました❤
心から感謝致します~❤



お弁当も 上品で とっ~ても美味しかった~❤^^❤
中秋の名月を楽しむ 神々との宴 その1 _d0110022_138235.jpg

中秋の名月を楽しむ 神々との宴 その1 _d0110022_138377.jpg

by yumeneiro | 2015-09-28 13:08