人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-信じる そして一歩踏み出す

          このエネルギーいっぱいの輝かしい曼荼羅さんが我が家にやってきます‼

-信じる そして一歩踏み出す_d0110022_22272367.jpg


私のエネルギーがここから動き始めます‼

22日(土)午前中に父の五七日の法要をすませ
急いでジャストへと向かいます‼
代替医療の研修会へ・・・
その中で色んな気付きとメッセージが~~~‼  ありがたい~❤
そしてその後、
今の私に必要な魔女のヒーリングを受けさせていただき
体と魂に深い癒しが施されます~❤


自分を信じなさい・・・ 
自分を許しなさい・・・
もう解放してあげなさい・・・ 
目覚めなさい・・・ 
甦りなさい・・・
魂の深いところから 
かすかにかすかにやってくる~❤

ジャストに集う皆さんの優しい波動に包まれて
私の魂は癒されています~❤


そしてそして
今日 ようやく一歩前進し 行動に・・・☀^^☀//
<曼荼羅アート展><紅葉>を見に
ちょっと 京都 まで~❀❀❀

私の大好きな魔女を見習い~❤ 
私の大好きな画の師であるオーロラ先生を見習い~❤
行動‼‼
お一人様 日帰りプチ旅行~★ 


頭で考えててもどうにもならないけど
思い切って行動すると何かが動き 
何か始まる~★  何か生まれる~❤

曼荼羅アートの創始者の はにやかよさん のエネルギーに触れてきました~❤
お若いけどホントに素晴らしい魂の持主です
もちろん初めてお会いした気がしませんでした*^^*
感謝~❤
心からありがとう❤^^❤

観光シーズンで予約もなしに
間にあった新幹線自由席に飛び乗り 
行きも帰りも席があり ナントありがたいこと‼‼
行きも帰りも新幹線の駅まで送り迎えしてくれた夫にも 感謝 です~❤
ちなみに今日は35年目の結婚記念日でした~❤




               曼荼羅アートとクリスタルボウルの心地良さの余韻に浸りながら
               平安堂 ギャラリー清川を後にし
               すぐ前にある夕暮れ時の 大徳寺 の秋を魂に刻み込みました~^^

-信じる そして一歩踏み出す_d0110022_22272418.jpg

by yumeneiro | 2014-11-24 22:27