人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

父が光になりました

10月18日父が光になり 
魂の故郷 そして 母の待つ魂の故郷へ帰っていきました。

10月18日は父の父親の祥月命日です。
きっと光の道を真っ直ぐに真っ直ぐに進んで行けるように
迎えに来て下さったのでしょうね~❤

身体衰弱 自然死 いわゆる 老衰で
89年の人生を全うしました‼

まだ時間に追われ実感できてない状態ですが
お葬式から実家に戻った時
家が がら~んとし
父の大きな存在が無くなったことを感じました‼
母が亡くなり24年間
決して母の代わりにはなれなかったけど
父と共に 支え支えられして生きてきました。
一つの大きなお役目を終えた気持ちです~❤

おとうさん‼
長い間本当にお疲れ様でした。 
楽しいこともいっぱいあったよね*^^*
たくさんの愛をありがとう‼
魂をゆ~っくり休めて下さい~❤

お通夜 お葬式と
超ハードスケジュールの中
駆けつけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです‼


父が光になりました_d0110022_285523.jpg

by yumeneiro | 2014-10-21 02:08