人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

代替医療‼ ジャストな情報をいただいて  一日の終わりに~

先週土曜日8月9日に「宇宙レベル代替医療研修」の一環である
ジャストスクールで行われた試写会に参加しました。
魔女社長が なかなか手に入らない情報を
惜しみなく提供して下さっています‼

在宅介護を決めていたものの 
8月7日に父が体調を崩し 
「入院させた方がいいものか‼」 「このまま家で大丈夫なのか‼」
グルグルグルグル@@@@@@~

代替医療‼ ジャストな情報をいただいて  一日の終わりに~_d0110022_046466.jpg


「あ、この日空いてる‼ 参加します」と即、申し込んでいたものの
8月7日に父が体調を崩し 家を空けられない状態に。。。><
しかし私が「ハッキリ参加する」と決めた時点で
すでに答えは出ていたようです~❤

不思議な感覚~★ 
<魂><エネルギー>の世界でのやりとり 動きのようです。
「最後まで家で過ごしたい」と言う父の魂の声を母が聞き❤ 
そのエネルギーを スーッと大魔女が受け継いで下さりバトンタッチ★
そして私は 
ふわ^^ ふわ^^ ふわ^^~っと大魔女の優しいエネルギーに導かれ
ジャストスクールに行くことができたのです~❤

少し遅れて着いたものの

まさに<今>  昨日今日 私が直面している答えが
ジャストタイミングで そこには待ってました‼
心臓が飛び出る位の驚き‼‼‼
今の私に必要な情報なのです‼
魔女社長のご愛念を見事にキャッチさせていただきました❤
ホントにありがたかったです。 感謝‼でした❤

今、ジャストが聖地に生まれ変わろうとしています~❤

ステキな生き方をして行くために 素晴らしい情報をいただけます。
8月23日(土)には 
再度 試写会を開いて下さいます‼
<代替医療> <終末医療> まだ関係ない まだ早いと思わずに 
少しでも早く学び 知識をインプットし
これからの生き方につなげ 見直し
より充実した心豊かな日々を過ごしてほしいものです❤^^❤ 

父の在宅介護で体験していることは
私の血となり肉となり 私の大きな成長の糧です。
誰も奪うことができない宝物★
決してお金では買うことができない
大きな大きな神様からの贈り物です~❤

まだまだ頭はしっかりしていますが
自然に肉体のお勤めが終わり  天国から母が迎えにきてくれる日まで
私の温かいエネルギーで包んでいたいと思います~❤


ゆ~っくりジャストスクールで過ごし 
魔女社長の素晴らしいエネルギーに触れて
家路に着いた時
とても穏やかな夕方の空が私を待っててくれました*^^*



 
by yumeneiro | 2014-08-11 00:46