人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

可愛らしい命が精いっぱい輝いて・・・

孫の幼稚園の
おじいちゃんおばあちゃんのためのお遊戯会に足を運びました。
自分の子供の時は 自分の子供だけしか目に入らず
しかも厳しい目で見ていたような・・・★
27~8年の月日が流れ
おばあちゃんになって孫を見ると
ステージに立ってくれているだけで嬉しいし
全体を見て 目じりは下がりっぱなしで 
どの子も一生懸命で 
小さな命を輝かせていることに感動しました。
子育ては 親育て‼
まさにそのとおり❤
二人の子供にしっかり育ててもらい
視野も心も広がりました❤^^❤
これからも もっともっと成長していきたいな~★
可愛らしい命が精いっぱい輝いて・・・_d0110022_21355815.jpg

可愛らしい命が精いっぱい輝いて・・・_d0110022_21355821.jpg

by yumeneiro | 2013-01-18 21:35