人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

若き芸術家たちの素晴らしき才能‼

若き芸術家たちの素晴らしき才能‼_d0110022_212038.jpg
急にお誘いを受け
TUSKEMENのコンサートに行ってきました~♪
<TUSKEMEN>ってどういうグループなのか知らなかったものだから
メンバー全員が音大出身のヴァイオリンとピアノのコンサートということで
クラッシックのコンサートかな~と思いながらも 
しかし ユニット名が何となくおもしろい‼ と思いつつ
コンサートに足を運びました。
そしたらやっぱり
新しい感覚で若きエネルギーあふれる
楽しく素晴らしいコンサートでした‼

若くて 色んな可能性を秘めた青年たち‼
命をかけてがんばっている姿は
キラキラと輝き 実に美しい‼
TAIRIKU君 SUGURU君 KENTA君
三人三様 イケメンの
TUSKEMEN
これから益々ステキなグループとして
成長・活躍していくことでしょう‼
応援します~❤
by yumeneiro | 2012-08-19 21:20