人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

満月かな!? 美しい~❤

ひと足先に夫は 夫の実家である北九州に行ってるので
私は遅れて
今日列車の旅を楽しみながら 北九州に行ってきました。
スペースワールド駅に着くと夫が迎えに来てくれていました☀^^☀
義母は90歳ですけど とても元気で
帰りにはちらし寿司やポテトかぼちゃサラダや
色々いろいろ作って持たせて下さり 恐縮してしまいます‼
義姉にはイギリス料理やお菓子の作り方を教わってきました。
お花の勉強でイギリスに行かれ時、
給食で毎日出てきたそうです。
何とか?という料理だけど 
料理名忘れました*--*?
とても美味しかったですよ~❤^~^❤
お花を教えられる時
ふるまわれることがあるようで 参考になりました\(◎o◎)/!


満月かな!? 美しい~❤_d0110022_0575097.jpg
あまりにも外が明るいので外に出て
空を見上げると まんまるいお月さまが・・・
清らかで 優しく 穏やかな光を全身に浴びました。
そして
家全体に愛が注がれ
光に満たされていることを感じ
庭の隅々にも
光と愛をいただきました
私の愛念もしっかり送りました‼

そうしたら
家が喜んでくれます☀^^☀//
久しぶりにクリスタルボウルの波動も
たっぷり浴びました~❤

<サクセスムーン>‼
お月さまとしっかりお話しました❤^^❤
by yumeneiro | 2012-05-06 00:57