人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

気分転換に~♪

久しぶりの更新です❤^^❤
ほとんど自分の時間がなくて
とうとう 顔と身体に影響が出てきています(@_@;)
これではいけないと
ちょっとリフレッシュ☀^^☀//

知人の御主人(シンガーソングライター)のディナーショーに行ってきました❤
美味しいお料理に~ ステキな歌を聴き~ ステキな舞を見~
優しい方たちの波動に触れ~
ほんの束の間 自分を取り戻しました~❤
心のスイッチを切り替えたり
自分の時間を作る事は 大切なことですネ


こぼれ種から育った <さくら草>です。 
美しく美しく花咲かせています。


気分転換に~♪_d0110022_9573451.jpg

桜の季節に 「さくらよ・・・」という歌
それに合わせての見事な舞~❤
あ~やっぱり 淡~いピンク色のさくらの花はいいですね~❤
さくらの花びらには幸せがいっぱい詰まっています‼
私の心の中にたくさんの桜の花びらが入ってきてくれました~❤
気分転換に~♪_d0110022_9573417.jpg

by yumeneiro | 2012-04-09 09:57