人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

気分転換に多肉食物の寄せ植え

気分転換に多肉食物の寄せ植え_d0110022_23581560.jpg
まるでパフェみたい❤^^❤~♪
美味しそ~~~^~^
植えて(触して)癒され 
見て癒され

昨日はアイルランド音楽の
ランチ付きコンサートに足を運び
食して癒され❤^^❤
聞いて癒され
ステキな心友と会って語らい
心は喜び

風邪予防のアロマ
ティトゥリー ラベンダー 
ユーカリをシュっシュして
香りを楽しみ






触覚 視覚 味覚 聴覚 臭覚
五感を存分に充たしてあげたら
私の心と体が
とてもとても喜んでいます~❤
ちょっとの時間で
ちょっと自分の好きな事をして
セルフセラピー幸せだね☀^^☀~

後は魔法の心と手を持つ人にお手伝いしてもらって~ 
マッサージとエステに行きたいな~❤

ちゃんと自己管理 自己調整され 
心も体も元気にしてないと
介護って できないからネ\(◎o◎)/

自分を大切にして
初めて人も大切にできるものです~❤
自分が充たされてると
人も温かく包みこめます❤^^❤//
自分を大切にする方法を 色々知ってて良かった~\(◎o◎)/! ~❤
by yumeneiro | 2012-02-06 23:58