人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

天の計らいかな…?

東京から戻り
私の帰りを首を長くして待ってくれていた父の相手をし
次は 夫‼ 
ということで「ステキな金縛り」を見てきました。
肝心なところでzzz・・・
あ~あ でした☆ミ

なかなか画を描く時間がとれません~★

でも でも
また何か
天の計らいが・・・???~❤^^❤

不思議だね‼

自分を存分楽しませ 
魂を喜ばせてあげるって・・・~❤
とても大切なことなんですね‼

ありがとう~❤
by yumeneiro | 2011-11-08 01:31