人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

自分磨き

今回の「ちょっと行ってきます」はホントにちょっとでしたが
とても充実した<自分磨きの>Happyタイムでした~❤^^❤//
自分磨き_d0110022_2252338.jpg
「自分のための時間」がなかなか取れない私にとってエネルギー充電の
そして 
誰が何と言おうと踏み入ることができない
私が私らしくあるための
大切な大切な<時>なのです

まず 第一日目は 自分磨きを頑張った方々の
<ミラクルチェンジコンテスト>!
皆さんのその努力に感銘を受けました。
磨き続けた方々は 見た目も 心も 強く美しい~❤
体型は自己管理の現われのような気がします\(◎o◎)/!

第2日目は<パステルマットアートのお勉強>
師との出逢い アートとの出逢いに
魂の底の底から 喜びが沸々と湧きあがり
最高に幸せでした~❤



この絵を見ているとこの絵を描いていた時の「幸せなひと時」が
条件反射的に思い出され 私の心いっぱいに幸せが広がり
豊かな豊かな 幸せな気分になります~♥❤
何度も何度も幸せを噛みしめました☆彡


聖書の言葉に
「暗いと不平を言うよりも 進んで灯りをつけよ」とありますが
ホントに
環境に不平を言うのではなく 
自分が幸せな環境を 自ら切り開いて行くことが
大切なんですよね~❤^^❤//

自分で行動し 
自分が体験すること\(◎o◎)/!
自分を信じて~~~~~~❤

今週もスケジュールが詰まっていますが
<この絵>を見ながら
楽しくhappyに過ごしたいと思います‼
by yumeneiro | 2011-11-06 22:05