人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-パステルの日

身も心もとてもとても喜びます~❤

今日は新しい試みとして
クリスタルボウルを全身に浴びてからの
お教室開始です~❤~♪

今日もワクワクルンルン
ぺちゃくちゃくちゃ~~~❤
いえ、スピークアウトです‼
それによって心が解放されていきます。
時々 黙々*^^*//

その時 そのクラスその場のエネルギーにあった
空間が生まれます❤^^❤

アートセラピーにより
私も含め
みなさん笑顔いっぱい 



-パステルの日_d0110022_2374164.jpg

今、私自身が一番
クリスタルボウルの波動の必要を
心から感じています~☆彡

クリスタルボウルの波動は
やっぱりすごいな~★

久しぶりだったけど
他の人のために鳴らしてみたら
一瞬にして 媒体になりました‼

魂の底から
その波動の素晴らしさを感じます~❤

時期を待ちます❤^^❤~♪
by yumeneiro | 2011-10-26 23:07